-->

2013-01-18

2,000人

youtubeなどに貼ってあった

「宝くじで1億円当たったのであげます」

的なけっこう長いコピペがただの荒らしかと思ったら実は本当の詐欺だった件www


犯人は東京都新宿区の会社員の男(27)ら2人で
およそ2,000人から1億9,000万円をだましとったそうです



アホかwww

世の中にはあんなものにだまされる人が2,000人もいるんだ…
そんなうまい話があるわけないじゃないのよ


とりあえずあの文章すっごくジャマだったからこれでなくなると思うとせいせいしますね




…話し変わりまして さて きょうは金曜日!

あしたは休みだぜい\(^o^)/

何しy勉強しなくちゃ!


金曜といえば

さっき金曜ロードショーで“地球が静止する日”を観たんだけど
正直リアリティに欠けてあんまり面白くなかったSF映画もたまにはいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿