-->

2013-01-30

EOE

こんつぁー

きょうは帰ってきてからEnd Of Evangelion をiPhoneに落として観ていた

Qで嫌いになりかけたミサトさんを補完!
彼女はやっぱり最高にいい人だよね うん


硬化ベークライトでエヴァが固まって乗れないシンちゃん

ここはじめて観たときは クソなにやってんだてめーさっさと乗れよ?!
 ってイライラしてたw
エヴァはマジもうすこしはやくうごいてくれろよ


ところでなぜエヴァシリーズのダミープラグは KAWORU なんだろう
あとカヲルAirで出てないのにあーさん声の演出に表記されてた




EOE見た後は 終局の続き 聴いてたよ

以下カヲルがホモかどうかの話です












初めて聴いたとき何も思わずふつーに面白かったのだが
気づいてしまった…

カヲルはホモだったのだと



アスカにホモ呼ばわりされたとき

根拠の足りない言いがかりは止めてくれないかな」

と発言
全くその可能性がない訳ではないかのような言い回しに加え

「愛する人のために仲間を裏切り正義に寝返るのも世の王道だよ」

耽美がまだ足りないね

など…


2つ目は良しとしよう
2つ目は良しとしてもだッ
1つ目と3つ目はシンジに対するアガペーでは片付けられなくね?w

カヲルは客観的に見ても自分が耽美要素だとw
わかっているわけです

そもそも使徒に性別無いから云々ってあるけど
じゃあカヲルはなんていうの?耽美主義者?w

それってつまりホモじゃねwww


まあゲームとかではちょっとやりすぎなくらいのやつあるけど
それはそれとしてね

カヲルをホモ扱いするのが嫌だったわたしは
友達に カヲルってホモなんでしょ?w
とか言われても
「シンジへの純粋なアガペーだよッ」
で通してきたのに

よくよくアレ聴くとなんか自信なくなってきたぞオイw



結論
カヲルとシンジの2人好きなんで
もうカヲルがホモであろうとカヲシンだろうと好きですがなにか
いっそ耽美追求してくれカヲル
サービスサービスぅー!してくr

0 件のコメント:

コメントを投稿