-->

2013-01-04

お金の話

うわぁー

こないだだけで5千近く使ってるだとッ
どおりでお年玉の残りが少なすぎると思ったよ…ガックシ

わたしの今年のお年玉額



1万円


ちなみに去年は5千円
わたしも昇進したわぁ!(投げやり)

最近ではそこらへんの中学生でも何万も貰っているらしいな
てかわたしが中学のとき周りがそうだった!

なんと腹立たしい…

これほど金持ちの家に産まれたかったと後悔した人生はない w


とは言ってもわたしはまだ働いたことがないから 文句言えないッ
進学するのにも金かかるし…
正直容易に金をせがめないしね


とりあえずはやく稼ぎたいな

忍たま乱太郎のきり丸みたいにケチケチと金を貯めていきたいね
ってかリアルにきり丸みたいになりそう w


今年の抱負はねー

とりあえず まずは 大学に合格することだね
それが叶ったら バイトしたい
んで金を貯める! w

誰にも文句言われずに自由に使える金をつくって 友達におごりたいです ww

今までいっぱいおごってもらってたからな
毎回申し訳ない気持ちになってたわけで

今は正直言うと少し金あっても自分以外に使える程 余裕ないから w



わたしホント貧乏性だわ

買い出しにいってもつい安いものばっか買っちゃうし
2ケタの値段しか基本見ない ww

やべぇな


といいつつも

早速6日カオリと出かる予定なのであった
映画もいきたいなー!と



なんか金の話になってしまったある

よし タイトルは「お金の話」できまりだ

0 件のコメント:

コメントを投稿