-->

2013-01-11

iPhone5

もろ 乗ってみましたーってタイミングだよね

わたしも今日ファイヴにしましたよー
下取りはしなかったので 旧(iphone4)ちゃんはipodやら外部ストレージとして活用しようとおもいます


5Sを待つという選択肢もありましたが
4の充電ケーブルが駄目になったのとear podsがはやくほしかったので
待ちきれず購入

SoftBank で買ったら
  • プロテクターフィルム
  • ワイヤレスクリップタイプヘッドセット
  • 大容量バッテリー
  • お父さんフタ付きマグカップ
  • 「おめで父さん!」赤飯www
が付いてきました

すげーなソフトバンクwww

キャンペーンなのかな?
ただでさえパッケージ内容には文句ないのに











もう大満足ですわ


色は黒です

母親も一緒にかえたんですけど そっちは白でした
白も意外と良かったんですが

やっぱわたしは黒の統一感が気に入っていますね

サイドが黒なのは、黒だけ。


もうさっそく今度ケースを選びにいきたいですw



あしたは教科第一段階 最後なんでがんばってきます
あと 寮にいる兄が帰ってくるので成人のお祝いに外食の予定だよ

楽しみです


ほな!

0 件のコメント:

コメントを投稿