-->

2013-01-15

始業式

排水口のつまりはとりあえず解決しました
まだゴポゴポと音がしますが

キッチン 洗面所 洗濯機 風呂場
の排水口が何処かで一つになってるっぽいんですけど とりあえず薬品を投入しまくって何とか使える状態にはなりました

大変だったー

ゴミが詰まってたのかな?
これからは生活排水のことももっと考えて生活しよう


ところで今日は始業式でした

久しぶりの制服!
久しぶりの学校!
久しぶりの友達!

とまでは いきませんが制服ってなんかいいなぁと思いました


わたしの通っている学校はセーラー服なんですが
セーラーなんてもう着る機会ないですしね

入学前のトキメキを取り戻すことはできませんけど残りの日数は大事にしたいですね
若さの象徴を


昼夜逆転生活を治すべく
今日からは はやくに寝ることにします

それでは おやすみなさい( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿