-->

2013-01-24

僕が乗りますッ

風呂はいいねぇ
リリンの生み出した文化の極みだよ


今朝 バス停でバスを待っていたら
エヴァ展を広告するエヴァタクシー(シンジver.)が目の前に留まりました(二回目)

奴は忘れてた頃にやってくるんだ

エヴァ展は2月11日までやってるんで
受験終わったらいってみようと思ってます

Qを一緒にみにいったカヲ…カオリちゃんとも行きたいと言ってたんだが
今日エヴァ好きなともだち sb川と行きたいねって話をしてたんだー

カヲ…カヲリちゃんはもともとアニメとかみないらしく
お泊まりした時にカヲ…リちゃん家にわたしが持っていった新劇のDVDしかみたことないので
エヴァ展いっしょにいったらちょっと引かれる可能性があるなw

まぁ今度いっしょに映画の試写会いく約束もしてるしカヲルくんが覚えてなかったらsb川といこうかなぁ


ま 今日はこんだけー

じゃね




風呂場からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿