-->

2013-01-03

年賀状


原画
今年も年賀状は手描きにしました

つっても もうさすがにプリンター買ったので 印刷しましたけどね

実は29日の昼 前日の残りの鍋を昼飯代わりに食ったせいで
ノロウィルスに感染
食中毒を引き起こしまして 思ったより作業ができなかったんですね

だから手間が省けて まじたすかった
去年とかよーやったなじぶん ぜんぶ手作業とか信じられんわ あたまおかしい

ノロはけっこう辛かったからー
10何年ぶりに吐いた

気持ち悪くてベッドから出られんかったし からだじゅう痛かった
吐き気 めまい 頭痛 腰痛 腹痛 ってかんじで散々だったよもう w


完成
2日で治りましたけど w

げrノロの話はさておき 実際に印刷したらこんなかんじになりました
色が結構ちがうなー あと ちょっと粗い

ペンタブとか加工ツール PCに無いので 紙に下書きしてスキャンしたものを我がいとしの iPhoneちゃんで編集したよ

なんか うる星っぽいなとおもった とりあえず こたつとネコがかきたかった ^P^

art studio っつーアプリで編集しました
まじ 神あぷり サイコーだから オヌヌメです


そういえば きょうはねけっきょく外へ出んで昼過ぎまでねてたわ
でも あしたは CD 返しにいかなきゃいけないんで ついでにiphone5にかえれたらいいな


はな ばいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿