-->

2013-01-20

カロリー管理

iPhoneのアプリには娯楽のほかにも生活・勉強などに役立つ神アプリがワンサカです

先日わたくしドケチながらiTunes Cardを購入いたしまして
無料でも十分楽しめるアプリの中からあえて有料アプリをインストールすることに成功しました

買うとしてもだいたい85円とかが無難なんですけど
今回はおもいきって450円の“カロリー管理”なるものを購入

まだ一日しか経っていませんががんばってつづけたいとおもいます
“ドMダイエット”と併合して-10㎏目指します!





いや無理じゃないから

ほんと今回は450円かけたんですから失敗するわけにはいかないんです

もう二度と負けられないのよこのわたしは!!
負けてらんないのよぉお!!!


―ええ はい

やってみせますよ やってみせますとも


とりあえず間食 お菓子Juice 辞めます!
がんばるぞーぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿