-->

2013-01-19

センター試験

わたしは一般入試なので関係ありませんが
きょうはセンター試験でしたね

一応わたしの学校は進学校ですがクラスには就職・専門・短大が多く
大体の生徒はもう進路が決まっています

決まってないのはわたしを含め少人数
引退した部活の同輩たちも推薦やAOで早々と進路を決めていきましたし

なんかぼっち感…
あーわたしもはやく決めたい

といっても試験はもうすぐなんですが

模試の判定はAだったし 倍率の低い中堅大学なので大丈夫かなとは思っているんですけど
万が一を考えると不安で不安で…

気持ちとは裏腹についだらだらしてしまうしw

自学のほうは教科が終わって1段落したので とりあえず受験終わるまでおやすみ状態


時がくるまでは自己暗示と不安を紛らわすための勉強しかないですが
先のこと考えるとソワソワしてならないw


もう とにかくはよ受験済ませたい!

そんな気持ちでいっぱいです…

0 件のコメント:

コメントを投稿