-->

2013-01-02

初売り

やほー

きょうは友人のA奈 とNっちゃんとごはんたべてきたッ

A奈 はちっちゃいころからの おさななじみ
Nっちゃん は小学校からの旧友

Nっちゃん とは 年に何回かしか会えないから 年あけは3人で会うかんじになっているのである


で さっき初売りがてらごはんたべてきたんさ
12:00から街にいって帰ったの23:00くらいだったー

スープカレーめっちゃうまかったんだけどッ


帰りにいっぱいCD借りてきていま聴いてるおー
レンタルなのに¥1200だった たk www


初売りでは なにも買ってないけど どうした?

いまね もうね すごいねむい やばいね



あしたは わしの iぽーんちゃんを ファイヴにかえてこようかなー
充電器がこわれてるし ear pots ほしいから


そいじゃねますわ

0 件のコメント:

コメントを投稿