-->

2013-02-26

.fr

朝ごはん:
丸パン・しめじとほうれん草ローズマリー炒め

昼ごはん:
クノールカップスープ栗かぼちゃ・たこ5切れ・ささみと胡瓜の梅和え・くだもの

夜ごはん:
ポークカレー・プレーンクラッカー・生野菜・くだもの


朝は急いでたw

くだものは小粒のとちおとめとパイナップルとグレープフルーツたべたよ

あとプレーンクラッカーに野菜とポークカレー乗せたらめっちゃ美味かった!


もうすぐで2月終わっちゃうな…
3月入ったらダイエット後編という事で理想体重に向けて体づくりの方も頑張ろうと思ってます!

その前に食べ過ぎで戻ってしまった体重と体脂肪率を何とかせねば!




きょうは歯医者の帰りにDVD返して
そのあとジャンストでトレンチコート捜してた

haco.のブランドなんだけど“.fr”って云うの
大好きだったのでhaco.で注文する前に買ったw

状態も良いし安かったし.frなのでそれだけで今は満足!





0 件のコメント:

コメントを投稿