-->

2013-02-24

合格しました

志望校合格しました!

ふー(^。^)


これから手続きとか色々忙しくなるんだけどね…


今日は朝から“おおかみこどもの雨と雪”観てました

めっちゃイイハナシダナー

貞本のキャラはシンプルで落ち着くのう
そしてジブリっぽさも出ていてとても素敵な世界観でした

最初の雪の語りからして花さん死んじゃった前提で観てたが違ったわー

雨が大好きになりました

ちょっぴり切ない感じになった



午後は無印良品のサイトで延々ウィンドーショッピングw



そして今日も食い過ぎたぁ…

ちゃんとまとまった食事してないから写真も撮るタイミングがなく…

こんなんじゃダメだッ

0 件のコメント:

コメントを投稿