-->

2013-02-02

食事制限

こんばんはーっす

昨日 出掛けたら ずっと欲しかった赤いバッグと洋服買ってもらえました!
めっちゃうれしいー!
なんかさいきん良いこといっぱいある!

罰当たりそうwww

今度エヴァ展と試写会あるし3月は卒業旅行
たのしみだなーw


よーし この調子でテンションあげて減量するぞう


昨日は筋肉痛と買い物の疲労でジョギングできなかったので
代わりに腹筋とカーヴィーダンスをやったっす

今日は居間にカーヴィーダンス専用のスペースをつくったので
毎晩やろうとおもいます

1回目は動きを追うのに集中しちゃってあんまり汗かかなかった
あと腰と腕を引く動作すると肺が圧迫されてヒューヒュー言うwww


食事はただ食べないよりたんぱく質を少し摂ったほうがいいらしいので

  • 朝 置き換え
  • 昼 豆腐や魚やたまごを少量
  • 夜 置き換え

にしようと思います!


過去に

お菓子だけは絶対に食べない

ってルールを厳守し ヘルシーな食事を3食規則正しく食べていたら
半年で9㎏減らすことが出来たんです

我ながらよくそのルールに絶えたなと思うんですが

  • 朝 普通に食べ急いで登校
  • 昼 給食を腹八分目
  • 夜 低カロリーな食事をゆっくり

だったので特にストレスを感じずに痩せる事ができたんですね

しかも

お菓子を食うのはおぞましい行為だ

と過剰に認識し出したんです
それで母が食事メニューを変えてくれたってのもありますけど

知らない間に減っていきましたよ
楽だったなー


でもある年のお正月…

作ったものだけでなく宅配ピザのLサイズを注文したのをきっかけに怠け始め
現在に至るw

ちょっとくらいならいいか!
ってファーストフードやらお菓子やらに手を出し始めたんですねwww

もう最悪


今はもうそんなに運動してませんし お菓子の誘惑に負けてばかりなんで
かなり頑張らないと痩せれないと思いますが

鏡見るだびにイライラしますけど 焦りはストレスの元ですから
長い目で食生活をみなおしていきたいですねッ


果たして2ヶ月に何㎏落ちるのか…
(ちなみに2ヵ月後は入学式でスーツを着ますw)


サボり防止に毎日ここに書いていこうかな ダイエットブログ的なw



それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿