-->

2013-02-18

腹立つ

ダイエット本格的に始めたのが2月くらいだとすると(キリいいんで)

開始から18日で3.7㎏減です

見た目はあんまり変わってる気がしないけどサイズは若干落ちてるかなー

まーまだまだだねー



ところで今日も夕方4時に起きたよー

っていうのも
朝の6時過ぎまで寝れなかったから!

それでやっと寝れたのにゴミ出し行けとか言われって朝から晩まで不機嫌です

普通に頼まれるならまだいいんだけど
いちいち話しかけてくる言葉が全部突っかかる
こっちだっていろいろあんだから
自分の体調ばっか言ってくんなや腹立つ


結局 買い物も皿洗いも全部やったのに文句しか言われなかったし

何なの


明日は午前から自学

起きれるかなってか寝れるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿