-->

2013-02-11

エヴァンゲリオン展

ついに行って参りましたエヴァ展!!

最高だよ
できればあそこから出たくありませんでしたね

貴重な原画や資料がいっぱいだった
幸せだったッ

なんかアスカコスの女の人が操作方法教えてくれるヤシマ作戦は恥ずかしいので参加しなかったw

内容知ってたしw


それにしてもエヴァ好きが集う場所はなんだか居心地が良かったですねー

老若男女 様々な人がおりました



フィギュアや画集が展示されてるブースでは“カヲル本”を見ることができました

ほんとうは買おうか迷っていたカヲル本だけど…
今日見て まぁいいかなって思ったw

金に余裕があればいつか欲しいかな…
それよりサントラとDVDコンプしたいところですね


エヴァストアでは特に欲しいグッズが無く
というか売り切れで…
実はまだ手にしていなかった単行本を1~4,9,10巻買いました
最初の方は書店いってもなかなかないし
だからと言って金あんま持ってなかったのでとりあえずカヲル登場巻を抑えましたw
残りはちょくちょく探して買おう…

あと3,000円以上お買い上げで付いてくる限定ファイルGETしたよ(^O^)


いやーまた行きたいくらいですね!

本当は今日が最終日だったんですが
好評につき延期されたみたいで札幌は28日までやっています!

ストアだけでも是非またw



そしてエヴァ展のあとは今日が最終日の雪まつりを見にいきました!

彼此1時間半くらい歩き詰めで さらにその後はショッピング
帰ったのは7時過ぎという…

疲れた

だがエヴァ展の力でそんなもの全て吹き飛んだ

エヴァ最高!ほんとエヴァ最高!!

幸せです!!

あーあとでコミック読ーもお(^O^)


それではwww





0 件のコメント:

コメントを投稿