-->

2013-03-05

Silver tooth

大学行って書類提出したあと真っ直ぐ歯医者いってきたよー

本日の治療は銀歯でしたかっこ2個目!
残りあと1個!

最近になって虫歯って言われてたとこが痛み出したw
甘いもの食べるとしみるのは気のせいかな?


てかバイト1日体験の筈が2~3日働くかもしれなくなったー

11日から卒業旅行だからその旅費稼ぎのつもりだったんだけど…
でも行ってみて良かったら続けようかな?
時給高いんだけど夜中だからキツイかな…

てかどんなバイトなのかもイマイチわからないってどゆことww



今日はなんかご飯の写真1枚も撮らなかったよ

※画像はイメージです


朝昼:
シリアルオールブラン+豆乳・バナナ

夜:
上のやつ・ポップコーン・セロリ・オクラ・もずく酢


なんかだらし無い食生活ですねw

おやつ食べたくなる時もあるんだけど酢物とか野菜が食べたくなる時もある…

よくわからない
とにかく食べれればなんでもいーのかな?


今度焼肉行くやもしれんw

生理になったから体重落ちてとりま2月分は取り戻したよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿