-->

2013-03-03

カラー

今日はムラのあるブリーチ髪に無理矢理カラーしたよ!

ミルクジャムのミルクティーブラウン?だっけ?2箱!

伸びが良かったので髪の量が軍を抜いて多いロングのこのわたしでも2箱で足りました

しかし元がムラのある髪だったので
ムラのある仕上がりに…
白い地肌は良くなったけど毛先の方は綺麗に入らなかった…

しかもブリーチしても明るい茶色くらいだったから
パープルアッシュにするつもりがウィッグみたいなブラウンに…

とりあえずあんまり染まってない毛先の方は明日切ってくる

ショートにしようかなもう
そして今度染め直そ…
どーせ入学式で暗くしなきゃならんし(親がうるさいのです)
働いてから自分の金で美容室行って綺麗なアッシュする!

とりま卒業旅行はリカちゃん人形で行くわ





0 件のコメント:

コメントを投稿