-->

2013-03-26

音フェチ

朝ごはん:
セコマのパン・豆乳

昼ごはん:
セコマの牛乳パン・紅茶花伝

夜ごはん:
ヨーグルト・セブンの寒天ゼリー0kcal

その他:
アルフォートホワイト



今日は9時から19時まで自学にいたよう
座り疲れた

でも家にいるのとほぼ同じ感じだった
音楽聞きながら昼寝してた(笑)

余計なものがないので過食の心配もほとんど無い
夜間教習の前に腹減ってアルフォート喰ったくらいだし

自販機にはカップラーメンもあるからiPhoneのバッテリーさえあれば普通に生活できるよこりゃあ



昼寝するときはねー
音フェチ動画かけてるよー(笑)

物の音とかもいいんたけど
フランス人女性の声が一番好き!

なんていうかフランス語の撥音がたまらなく心地いい

あと日本人のおばあちゃんの「こ」もいい


察しの通りわたしはリスニングの撥音が気になり過ぎて集中できない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿