-->

2013-03-25

ロケみつ

今日は仮免検定だった
受かった!


筆記試験あること忘れてて←
わたしの前に座ってた金髪の小柄な女の子にペンを借りた

めっちゃ緊張してそうだったw

マスクしてたんだけどつけまとかしてたし見た目からして10代かな?

検定はじまってわたしは立会人として後部座席に乗車
その女の子が氏名・年齢確認されていたところ

「昭和〜生まれの」
って答えてるのが聞こえた

聞き間違いか?!

タメでありがとう云っちゃったよww


世の中には色んな人がいるのだと自学に来て思い知らされているわたしです

明日は朝から晩まで自学で教科です



帰ってきてすることなかったからロケみつの夏休みスペシャル
YouTubeから落としたやつみてたよー

はじめてロケみつ観た!

稲垣早希ちゃんまじええ子過ぎて最終回しか観てないのに泣けたわ!

早希ちゃん大好きだよ!
もっと全国放送とか出てくれ



朝ごはん:
フルーツグラノーラ・豆乳

昼ごはん:
ごはん・納豆・キムチ

夜ごはん:
オールブラン・ヨーグルト・はちみつ

その他:
マーガリントースト
という500kcalくらいある菓子パン喰うてもうた…

マジ氏ねわたし…



0 件のコメント:

コメントを投稿