-->

2013-03-29

応急救護

朝ごはん:
オールブラン・豆乳・バナナ

昼ごはん:
五目おにぎり(中)2個・唐揚げ2個・プチトマト

その他:
カルピスウォーター・ドリトス・エンゼルパイ・カラムーチョ・醤油せんべい・プリッツ・たけのこの里・ポテチ・マシュマロ



今日は朝起きてすぐ燃えるゴミだしに行ってすぐ自学にいってきました

応急救護だった!
楽しかった( ^ω^ )


そのあとはすぐ友達の家いってマリパ!
3人しかいないのにお菓子大量に買い過ぎてマリお菓子パーティ状態(笑)

楽しかったー!

わたしも持ってる漫画いっぱいあった!
でもわたしまだ揃えてないからそのうち集めはじめよーと思った…


んで明日は大学のティーパーティー
その名もティーパ

今夜は夜ごはん抜きです勿論(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿