-->

2013-03-02

ブリーチ

最近ダイエットサボってたから罰が当たったんだわ…


昨日は朝の4時くらいに寝て
今日は朝の8時に起きましたw

そのあと自学ww

泊まっていたAと家を出て 自学のバスで向かいました

今日の教習は坂道発信とS字だったー
S字難しかったハンドル操作が…
右折左折に加え踏切もあって頭が混乱(>_<)

今までの楽さは何だったんだろ…

終わってから精神的な所を指摘されて泣きそうになった てか泣いた

帰ってきてからは精神崩壊シンジ状態だったガチでwww


しょんぼりしてたらAと市販のヘアカラー選びに行くことになってちょっと元気増えたw

そしたらなんか朝の穏やかな天候とは裏腹に急に猛吹雪w
更にAが自宅の階段から落ちて足打撲ww

なんとか薬局でカラー剤とかを買って早速ブリーチしてみた

→2箱使ったのにかなり酷いムラになった最悪w

もう1箱買ってきて2回目ブリーチ

→全然変わらねェww
地肌だけ白くて毛先黒い キモい
2回目も母にやって貰ったのが間違いだったww

そしてキレながらもしょんぼり…
泣きたい

マジで最悪の一日でした



0 件のコメント:

コメントを投稿