-->

2013-05-16

THE BEAST

はいはいー!
またエヴァストアいってきましたよー!

今回はこちらを購入しました!

THE BEASTパーカーですね

あんまりグッズにお金かけないんですけどねー

¥7,140しました

ちょうど紫のパーカー欲しいなと思ってたところだったのでねw

可愛いし満足!


てか最近まじ自分でも理解できない程エヴァ好きなんだけど…
やばい…どうしたらいい…


とうとう札幌のエヴァンゲリオンと日本刀展は明日で終了なんですよー(>_<)
よってエヴァストアも無くなります…残念

でも今日ファクトリーいったらまだお客さん沢山居ましたよ!
これはまたご好評につき延長かな?w


流石に札幌にエヴァストアが来るとなると小規模のブースに皆さん来られるのでグッズ売り切れが激しいんですよね…

でもネットストアで買うのとはまた違うし生で見ると欲しくなるんですよー

いやー東京行きたいねー!
渋谷のエヴァストア行きたい!
一週間くらいエヴァファンとして滞在したいわディズニーランドとかいいから!w

0 件のコメント:

コメントを投稿