-->

2013-05-11

カレーしか喰ってない

朝ごはん:
カレー・フランスパン・白いココア


夜ごはん:
チーズカレー・カレーうどん



明日はsb川と日本刀展にいく予定!
まぁ私の本当のねらいはエヴァストアなんだけどね…

ぶっちゃけ日本刀展はWebで見ちゃったし…

エヴァストアについてはまだ何も知らないからさ
エヴァ展の時と何か変わってるのか気になるしグッズ欲しい!

私もこんなこと言うようになるんだからおたくだよねー

エヴァにしか興味ないけど

入場料600円高いかなー?
わたしはエヴァの
エヴァの収益の為なら全然気にならないんだけど

食費すら削れるんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿