-->

2013-05-19

カラオケ大会

今日は寝坊したー

昨日2時過ぎまで起きてて8時には一度起きたんだけど
二度寝してしまった…

寝起きは最悪だった吐きそうだった…
その時見た夢が気持ち悪すぎた


わたしは公衆浴場にいるんだけど
何故か胸から膝上までしかない女の人の身体を自分の膝に乗せて洗ってるんだよね…

感触は…ふにゃふにゃ
Macのセキュリティコード間違えすぎるとモニターの前の人間が爆発するという設定だったらしい
そして何故かLCLの中の綾波がいっぱいモニターに映ってる

あれってもしかして綾波…?
と思ったがわたしの今どこにいるのかもわからない父がMacのセキュリティ解除しようとしてる回想が浮かぶ…





起きたときは長年の寝坊の勘が冴えていて
案の定10時wwww


地下鉄の中でQのカヲル爆発シーンを思い出してなんかリアルにシンジの心境っぽくなって困った

シンジのエントリープラグを射出しないでいたら
シンジはばらばらになったカヲルをずっと離さずにいたんだろうか…

とか思ったり…

よくわかんないけど


で!サークルの後はゼミメンバーでカラオケ行った!
うまい人ばっかで楽しかった!wwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿