-->

2013-05-11

エヴァと日本刀展

今日はエヴァンゲリオンと日本刀展いってきたのだー!!




じゃーん!
かっこいい刀がいっぱいあったよ!
何といっても細かい!
こだわりがすごい!





エヴァ展のときのパネルとアスカ・レイ等身大フィギュアも居りました!


真似したかったけど微妙なツーショw

実際なかなか良かったぞ日本刀!
とくにロンギヌスの槍が迫力大!

そしてエヴァストア!


全てのパネルとポーズ決めてきたww
満足ですwww

めっちゃ欲しいTHE BEASTパーカーあったけど予算足りなかったので買えませんでした〜

あとカヲルは流石に人気でポスカ売り切れwww

最終日に金持ってまた行くかなw



そのあとはなんかリーボックのキャンペーンでスタンプラリーやった商品券で昼飯
しばらくぶらぶらしてから講義に出ました!


いやぁー
周りにエヴァがあるのって嬉しいよねー!
大好きな物に囲まれて大変幸せな一日でしたッ

エヴァストアもあと何回札幌に来るかわからないからな…

新劇も残すところFINALのみ単行本もあと2巻程度?
まぁこのまま終わる気はしないけどなんかまだエヴァブーム続いて欲しい!

そしてあわよくば新たなアニメを製作希望www

0 件のコメント:

コメントを投稿