-->

2013-05-09

L'Oréal Paris

髪染めたよー!


今回はロレアルパリのパールアッシュを使用

元の色は
ブリーチしてオレンジだったところにミルクジャムのミルクティー入れて
抜けてきたところに生チョコガナッシュ入れて
抜けて明るいブラウンになったところにミルクジャムのミルクティー入れて
抜けた感じの

つまり

光のあたり具合で髪色変えた?
って言われるくらいのよくわからないアッシュ色だったよwww

まぁ明るさは中くらいかな?


ミルクジャムのミルクティーを3回使用したところ

傷みのNASA★★★★★
色の持続性★☆☆☆☆

で生え際も全く染まらないことがわかった

だから今回はちょっと高級だけどいいものを買ってみたわけさ

そしたら


生え際もちゃんと染まってんの!

明るいところは今は金色(オリーブっぽい)で生え際は明るい茶色くらいになったよ

やっぱ値段が物を云ってますね
次もロレアルパリにしようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿