-->

2013-04-24

Q Blu-ray

発売おめでとうございます!!

早速買ってきました!
特典はカヲルのテレカ!


人生初のBlu-ray購入です
最高に嬉しい(*^^*)

わたし的には早速再生したい処なんですがそこはグッと堪えていただいて…
引っ越しの後にお楽しみにとっときます!

中身を公開してくれている方もいるので一先ずそちらで凌ぎ…

引っ越すまで開封すらしない予定!
頑張るwww

あああっぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁ!!!




…無印良品も行って参りました!

ペンケースとカードケースと写ってないけどルーズリーフ買いました

今度また行きたいなー


あと狸でサングラス購入しました







0 件のコメント:

コメントを投稿