-->

2013-04-23

オタ貯金

今日は6時過ぎにようやく寝た

おかげで図書館とか個人練の予定丸潰れw


なにしてたかというと

引越し楽しみすぎてまた無印のネットストア見てたwww

Not “too exciting with 引越し”www
Just “looking foward to 引越し”


そんなワケで明日は無印良品いってきちゃうよwww


そして

明日はいよいよ4/24

そう

Q DVD発売だーーー\(^o^)/

ふぉーーー!!


何故月末のこの金無い時にそんなもの買えるのか?

それはこの日のために私は先月
いや発売が決定してからお金を貯めていたからである!

これがいわゆるオタ貯金とやらですね!


買った後は誰もいない処でこっそりじっくり観るよ!

そして一人暮らししてから(DVDプレイヤーすぐ買えるかわからないけど)
Q見れなかったエヴァ好きを集わせ上映会を開くのが今のところ夢!

ふぉーーぅ!


その前に刀展いきてぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿