-->

2013-04-14

断ろうにも断れない

大学には履修登録というものがある
わたしの通っている大学にはある

要するにそれがめんどくさいって話です

ネット環境が整ってないと重要な事でもろくに情報が手に入らないようになっているし
いくら学校に自由に使えるパソコンがあるからとは言え

めんどくさすぎる

まあぶっちゃけ紙にされたほうが迷惑だと思うけど
このシステムに慣れるのにはかなり時間がかかりそう



明日はまた自学2時間ある

そして楽団入るか決まってないのにどうやらレッスンに出て吹く事になっている

ブランクまだ7ヶ月もあるのに?


せっかくの日曜(唯一の休み)がなくなるのが凄く嫌なんだけど
毎度定員割れのHornパートを希望したせいでもうなんかウェルカムオーラ全開でなんか

断ろうにも断れない


自学はあるし
教職とってるし
引越しは昨日の引渡しで一件落着したかと思えば6月くらいにひとり暮らしすることになったし
奨学金の返済軽くするためにバイトはしたいし
遊びたいし


先輩の言う

「1年のうちはちゃんとやっといたほうが良いよ」

「1年のうちに遊んどきな」

鬩ぎあっている


とりあえず1年は慣れるまで進められたことは全部やってみよう

体力持たなくて今日みたいに日曜日は1日中寝てるかもしれないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿