-->

2013-04-07

引っ越し

実は5日に引っ越しだったわたし
その日もガイダンスあってバタバタしてたから今日はその壮絶な一日を振り返ろう



4日の夜…

ガイダンスが終わり帰宅するも翌日の引っ越しの準備は殆ど完了していない

究極に眠い…

母「寝られると思うなよ?」
ガイダンスで履修内容を無理矢理詰め込んだ作用によって生じた頭痛と眠気に絶えながら
急遽 徹夜で荷造りを開始


5日の朝…

荷造り完了(廃人のようになった)

09:00 引っ越し屋さん到着
12:00 引っ越し完了

そして一眠り

夕方すぐに大学へ→ともだちに会い元気増える





新しい部屋はぶっちゃけぼろアパートです

足音が下に響くらしいし(きのう早くも苦情がきましたwww)
前の部屋と比べて生活環境は最悪ですね



前の家最強だったので良かったところ挙げてみる

  1. 以下の施設まですべて1~10分圏内
    • バス停
    • スーパー
    • 大型ショッピングセンター
    • コンビニ
    • 図書館
    • 銀行
    • 郵便局
    • 学校
    • 病院
    • 薬局
    • 飲食店(マクドナルド・ラーメン・すし・洋食・カフェ・焼肉)
  2. 市バスだけで5駅以上行ける
  3. 上下左右に住人がいないので騒音を気にしなくていい
  4. 洗面所が広くてきれい

今回の物件で良くなったところを挙げてみる

  1. 駅まで徒歩5分
  2. ウォシュレット付きトイレ
  3. リモコン操作可能の証明
以上www


なんで北海道に住んでんのに隣近所の騒音気にせなあかんのや

はやく取り壊しになってになって立ち退き金でないかな(切実)

0 件のコメント:

コメントを投稿