-->

2013-04-21

ウッドカーペット

はー!
やっとリアルタイムでBlogできる!


みなさんこんばんわ

今日は日曜日ですよ

そう!

お休みなのでゆっくりBlogできるんです


しかしそうおちおちと休んでもいられませんでした

何故ならウッドカーペットを敷いてしまわなければ部屋が片付かないからです


そしてきょうやっと敷き終わった!


なんか部屋の寸法が変わってて
廊下とかも全部計算して自分で合わせたんです

業者に頼むのが手っ取り早いんですけど節約したくて…

カッター・のこぎり・かんな etc を使い
腰やら腕やら身体中痛くして頑張りましたよー!


ふぅ

これで一息ですね

あとは地道にダンボールを開ける作業です
またすぐにわたしだけ引っ越すんですけどね



では 今日は疲れたのでご飯食べ風呂入ったらもう寝ます


ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿