-->

2013-02-20

もう6時間歌ってる

https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liaokaraoke-utasuma/id492003709?mt=8

このTOP無料にあったカラオケアプリかなりいい!

自分の持ってる曲しか歌えないけど
わたしの想像のだいぶ上いってた


そんでタマシイレボリューションで全国1位になったでwww

うれppp(^O^)/


YUIとかみんな歌いそうなやつは
100点代出してもなかなか10位に入らないほど競争率高いが

マイナーなやつは自分いれても2人とかしかいなくて簡単に全国1位になれるw

そしてなんかその人にすごい親近感沸くww

みんなもご賞味あれ!


-----
こっからは昼の日記だよー

また今日も寝れなかった辛い

だがその間に調べてたdodoコスメがちゃんと近所のドラッグストアにあって
いい感じに買い物できたよ!

今日はカラーコントロールとコンシーラー
アイブロウペンシル買った!

dodoのUVベースがわたしは結構良かったのでよくつかってます
いい匂いなんだよー

ま今回の化粧下地はなんか臭いけど


アイブロウペンシルはダイソーッす
涙袋用w



0 件のコメント:

コメントを投稿